忍者ブログ

ぴくらし

たぶん、きっとFF11メイン。 引越してもやってる事は変わらない。そんな私は何処におわします?
HOME  >  new  >  現在のページ  >  old
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1人氷室祭り 

すでに意地で通ってるナイズル
本日のバチスタ
コレが合わさると・・・・・・バチスタ開始30分前に集まらないメンバー( TДT)
うがーーーー最初の10分見逃したーー!!!!!

というわけで今日のバチスタ
城田!城田がががががが!!!!!!というか氷室先生が!!!
やーもーなんていうか・・・いい人っぽかったのに、かわいかったのに!!
最後の笑いでの目がねーーーーいい表情だった・・・いい意味でぞくっとした。
今週はそういう演出がよかった。
でももう終わりか最近のドラマは終わるの早い。
・・・結局犯人(実行犯)同じっぽいなー広告に偽りはよくない。

なんていいますかしーさん、ほっとけない人やクールと見せつつ熱い人も好きですが
氷室先生みたいな口調が変わると別人になるキャラも大好きっぽいです。
かっこよければなんでもいいんか・・・
マトモな感想が書けないくらいよかった。
こういう時、この燃えを語りつくせる友達がいないのが悲しいところ。
 

PR

合成失敗 

今日もせっせとリアルで合成。

材料:奮発してバター・牛乳の変わりに生クリーム・砂糖・小麦粉・ココアパウダー・他
結果:1/3が刺激臭を放つ発癌性物質

レンジ開けた瞬間、ツーンとした焦げ臭で、鼻がっ!痛いっ!
回を重ねるごとに、材料料がアバウトになってるのは許容範囲だと思うんだけどなぁ?
レンジが古くて焼きムラができるのは仕方無いし。
とまあ色々すっとぼけたところで原因は分ってるんですけどね。
10~15分焼くところを、レンジがバカだからという理由で20分焼いたら
それは焦げても仕方が無いorz
頑張って証拠隠滅でこっそり食します。

・追記
材料料ってなんだろう、代金?
材料量だろうに・・・
アホっぽいからそのままにしておきます。

里芋 

今日の小話。

本日職場で、もうすぐ帰れるにゃーとジジババ相手に奮闘中
電話のオバチャマから「お母さんから電話よ」との一言。
今まで家から電話なんてかかってきた事なんて、片手の指より少ないので
内心胃が痛くなりながら外線を取るしーさん。
最近お爺ちゃん元気ないし何かあったかなーとか嫌な汗かきながら。
何かの間違いかなーとかね。
で、母上からの内容は
「里芋の不在票(郵便局のアレ)が入ってたから持って帰ってきてネ★」
ほう・・・5㎏の里芋のゆうパックを持って帰ってきてね、と・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・マジにびびったじゃないかーーーー!!ヽ(`Д´)ノ
周りの人に心配されちゃったよ(つд・)
そんなサトイモちゃんは、近日中に夕飯に出ると思われます。

今年の抱負 

もうTELLするのは止める
接触してもなるべく黙っていよう
出来ればリストも削除
部外者だと認識する
他人に期待しない
貰った物を常に付けれるようにする

今年最後の目標って事で(´д`)
言うのはタダだ。

慶喜が吼えた 

今日の篤姫

次回予告の
「目にもの見せてくれる!!!」by慶喜
で全ての感想が吹っ飛んだ。
お茶咽そうになったよ・・・いい味だしてるんだかないんだか!
ああ今日も和宮さんは可愛かったな~。

ヴァナでは色々あってインしたくない・・・
けどこのまま1人に責任押し付けて放っておくのも気持ちが悪い。
気にしすぎなんだろうか?
不安要素抱えたまま今までどおり振舞えるか、なのかなぁ。
本心はどうであれ、相手にも非があるからって何でも言っていいとは思わないんだ・・・。

プロフィール

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/03 B]
[07/03 B]
[05/24 しー]
[05/23 東海在住のJ]
[05/10 Bの人]
[05/10 Bの人]

最新トラックバック

ブログ内検索

フリーエリア

バーコード

Copyright © ぴくらし All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]